2016年2月29日月曜日

『ギター馬鹿の夜vol7』に沢山のご来場ありがとうございました!

土曜夜に開催された、アンディさんとすんさん+サポメンの皆様による
『ギター馬鹿の夜vol7』は大盛況のうちに幕を閉じました。


SSとともに、ダイジェストで振り返っていきたいと思います。

【メンバーのみなさん】
左から、すんさん、アンディさん、奥がたかおさん、手前がうさぎさんです。





本番になり、何人かのPCからの音声配信が
上手く行かないことが発覚し、急遽ボイスを併用しました。


【見事な演奏!】


やっぱり生演奏はかっこいいですね~。
オーディエンスも大盛り上がり!


【ダンマスはかじちゃん!】



舞台上を撮るのに一生懸命で、お客さんをチェックしてなかった…。
(しかし、動画は撮ってあるのです!)


そしてこの日は、アンディさんの活動休止のお知らせもありました。
すばらしい演者さんですので、大変残念なことですが、
またいつか戻ってきてくださることを心から願っています。




紙吹雪ではなく、ありがとうの気持ちを込めた、あんでぃパーチ!

アンディさん、楽園の果実に始まり、FATE山吹SIM時代から
イベントを盛り上げてくださってありがとうございました。
いつの日かアンディさんの素晴らしい演奏がまた聴けることを
心待ちにしています^^

すんさん、今回のイベントの演者さんとしてはもちろんですが、
PR、運営、フライヤー作りなど、沢山のことをしてくださって
ありがとうございました。
急な開催にも快く応じてくださって本当に感謝です。

サポメンのたかおさん、うさぎさんもありがとうございました。
またの機会に是非、FATEでライブを開催してくださると嬉しいです。



最後に、ご来場くださった沢山の皆様もありがとうございました。
直前の告知でこんなにも沢山の方が来てくださったのは、
みなさんのアンディさんへの思いの強さゆえと思っています。
いつか、アンディさんが帰ってきてくださったら、
その時はまた皆さんとこうして一緒に楽しめたら最高です!

【1/4SIMに30人も!】

うちとしてはかなりの快挙…!嬉しい!


FATEではこのように沢山の楽しいイベントを開催していきます。
是非遊びに来てください^^

FATE
http://maps.secondlife.com/secondlife/Story%20of%20Infinite/184/229/24

0 件のコメント:

コメントを投稿