2016年3月23日水曜日

「逃走中 in FATE」無事終了しました!

3/21(月)に開催された「逃走中 in FATE」に、沢山のご参加ありがとうございました!
20名を超える人数で、1/4SIMを使った大掛かりな鬼ごっこ、楽しんでいただけたでしょうか?

お越しいただいた全員の方を写せてないかもしれませんが、
当日をSSで振り返っていきたいと思います。


【最大22名の参加!】





【鬼のみなさん】
当日は人数が多かったので、スタッフのハンターでは足りずに、
来場の方にも交代で鬼をしてもらいました。



【エリアを広々と使って逃げる!追う!】
















 ↑なぜか身体がノビて写ってしまったかるちゃん…^^;



【上手く隠れてますね~!】
残り時間が少なくなると、隠れている人の場所をスタッフがバラすというサービスもw




【捕まる!】
終盤になると、1人を複数の鬼で追いかけたりして…なかなかのスリルです。




人数の1/3くらいが鬼になるくらいがバランスがいいのですが、
段々とみんななれてきて、レスキューがうまくなってきたりもして、逃げ切る人が多くなってきました。
4回やって、生き残りがいたのが3回、鬼の完全勝利が1回でした。

逃走者でも鬼でも、わいわいと楽しめるゲームだったのではないでしょうか。

こちらの鬼ごっこシステムはshop makikoさんのオリジナルです。
(そして参加してくださったまきこさんのSSがないことに気がつきました…;;)
地上部のモールでもフリーでゲットできますので、もらって遊んでくださいね!
 まきこさん、楽しいシステムのご提供ありがとうございました^^



FATEの来月のイベントは、久々にFATE-CSを使ったものを企画中です!
新しくできたコロシアムをつかった近接大会や、
銃の腕に覚えのある人たちの銃撃大会などなど、
楽しくバトれるものにしたいと思いますので、どうぞご期待ください!


 バトルエリア「FATE」
http://maps.secondlife.com/secondlife/Story%20of%20Infinite/184/229/24

0 件のコメント:

コメントを投稿