2016年5月5日木曜日

銃撃大会、大盛り上がりで終了!

昨夜行われました、GWイベント第2弾のFATE銃撃大会の様子をお届けします。



前回イベントにて4000L$の賞金キャリーオーバーがあり、
今回も高額の賞金に期待がかかる中、さらに寄付をちょうだいし、
最終的にはナンと7300L$までに!

参加者は14名、3分一本勝負の銃のみのトーナメント戦となりました。








銃のダメージは3に固定し、全員が同じものを使ってもらいましたが、
3分でHP100を減らしきるのはなかなか大変で、時間切れ判定も多かったです。







今日はじめて銃を撃ったという人も、SLバトルベテランも入り混じってのトーナメントでしたが、
近接と違ってなかなか勝負が付かないので、じっくりと楽しんでもらえたのではないでしょうか?













 

そんな中、バトル初心者にもかかわらず3位入賞したかるちゃんことかるぴしゅさん!
1回戦で私、2回戦でトマトさん…とスタッフをなぎ倒しての上位入賞はお見事!
働いたら負けとかいうTシャツを着ている場合ではありませんw


そして、近接にくらべてこの銃撃戦のスタッフの敗戦率の高さ…!
斬さんと私は1回戦負け、トマトさんも2回戦負け。
かろうじてDeepちゃんが3位入賞という事態でした。

キャリーオーバー額は極力少なくという配慮だと思っていただけると幸いです。


 ↑初戦敗退の魔族ふたり。近接に頼っているとこうなります;;



さて、トーナメントの結果はこちらです!

優勝:やきとり丼さん
準優勝:ぐぅさん(近接大会に続いての入賞!)
3位:かるちゃん、Deepちゃん





優勝のやきとり丼さんは、とにかく積極的でダイナミックなおっぱ…戦いぶりが素敵でした!
FATEの身長制限は160cmなのですが、やきとり丼さんは190cm超え。
的のサイズで言ったら相当に不利な状況にあるにもかかわらず優勝はお見事!
銃撃はショート~ミドルレンジで攻めるのが、こういう一発勝負のコツだと思うのですが
実に華麗な身のこなしで、さくさく勝利を収めていました!




最後にみんなでパチリ!


イチジク浣腸とかはっぱ隊とか「うまい!(テーレッテテー)」のときの背景みたいなヤツとか、
上位入賞者のサービス精神にも頭が下がりますw


GWの最中、夜遅くの長時間にわたるイベントにご参加、応援ありがとうございました!
運営でいっぱいいっぱいの未熟なスタッフを、みなさんの熱い戦いと
会場のおもしろいチャットで盛り上げていただき、私達も存分にイベントを楽しむことが出来ました。

多大なる寄付も頂戴しましてありがとうございます。
今回はスタッフが1人、3位入賞したのみですので、
次回へは900L$のキャリーオーバーとなりました!

次回イベントは、トマトさん作のあのイカゲーム風「トマトゥーン」がお目見えします!
チームでも個人でも参加いただけるゲームとなりますので、お楽しみに!


これからもFATEをよろしくお願いします^^

  バトルエリア「FATE」
http://maps.secondlife.com/secondlife/Story%20of%20Infinite/184/229/24


【最後に】
GWイベントでスポンサーになってくださった方&Aglaia作の「オーダーメイドポーズ券」が
当たった方は、以下の記事をご確認ください。

http://coretoday.blogspot.jp/2016/05/52.html






0 件のコメント:

コメントを投稿