2016年7月17日日曜日

「Tomatoon!」イベント、無事終了しました♪

昨夜のペイントゲーム「Tomatoon!」イベントには沢山のご参加ありがとうございました!

参加者のみなさまがわいわいとゲームを楽しんで盛り上げてくださったおかげで、
素敵なイベントになりました!

私自身ほとんど参加できず、写真に収めきれなかった方もいるとおもいますが、
大会の様子をご紹介したいと思います~^^

【Tomatoon!製作者のトマトさん。トマトさんがトマトさんという名前でなかったらTomatoon!はどんな名前になったんでしょうかw】



【4対4に分かれて、トーナメント方式で戦いました】



【客席に色々な人(人以外含む)がいるというのもSLならではw】





【ペイントローラー担当!塗れ塗れ~!】






【ペイントガン担当!撃て撃て~!】



https://gyazo.com/3a94212d60523e5c0726bf4419ce8557
塗っている様子をgifで。こんな風に見えるんですよ^^




見事優勝したのは、かるちゃん、ぐぅさん、にゃんしーちゃん、かんなさんのチーム!
おめでとうございます!

スポンサーシステムで募った賞金も、今回はなんと7000L$超えに!
みなさんのご厚意に感謝です^^
ありがとうございました!

イベントでなくても遊べるゲームですので、お友達もお誘い合わせの上、ガンガン楽しんでください!

  「FATE」
http://maps.secondlife.com/secondlife/Story%20of%20Infinite/184/229/24

0 件のコメント:

コメントを投稿