2016年9月20日火曜日

秋場所のお土産、作っていただきました!

FATEの公認武器屋さんであり、イベントのシステムや各種ギフトを提供してくださっている
ShopMakikoさんより、大相撲FATE秋場所のギフトをご提供いただきました!

Zabuton Grenade(投げる座布団)
Somo Loincloth NEO(女性用まわし)
の2点がもらえます!


座布団は装着してコマンドまたはジェス発動で投げることが出来ます。





投げるとこのように爆発!
投げましょう、ご贔屓の力士の応援に!野次に!ひまつぶしに!
※取組中は投げないようにお願いいたします。



女性用まわしはカラーチェンジ&3パターンのセクシーな挑発ポーズ発動まで!
メッシュでサイズチェンジもしやすく、男性も使えると思います、が…。
ポーズにはセクシーボイスもついていますので、男性がするのは勇気が必要ですw







土俵前にこのようにおいてありますので、どしどしゲットしてくださいね^^
軍配は…私が作りましたが…ただの軍配ですw



試合会場が決定しました!
こちらのURLよりおいでいただき、そのままSIMの端っこまでお進みください。
銭湯の向かいに土俵が設置してあります。

FATE特設会場
http://maps.secondlife.com/secondlife/Story%20of%20Infinite/186/227/24

※当日はこの場所にテレポータを設置いたします。

土俵はすでに取組みできる状態になっていますので、稽古も大歓迎です。













0 件のコメント:

コメントを投稿