2015年3月3日火曜日

Bar「楽園の果実」リニューアルオープン

CoreToday全域オープンに先駆けて、Parallelia内のBar「楽園の果実」がオープンしました。

Bar「楽園の果実」
http://maps.secondlife.com/secondlife/Yamabuki/130/31/2001

「楽園の果実」は、私Aglaia、かをり、Deepblueの3人で作ったBarで、もうじき4年になります。
最初のLovehoSIMから各地を転々として、このたびParalleliaにリニューアルオープンします。






以前はYumixLandでの営業でしたが、
そこでのアットホームで開放的なバーから一転、ゴージャスな感じにしてみました。

今までの果実にはなかった内装です。ただし接客内容も店員のキャラも全く変わっておりません。

開店当日もたくさんのご来店をいただきましてありがとうございます^^




この日はカウンターでの接客でしたが、ソファでまったりとすることもありますので、
お暇がありましたら是非お寄りください。
おしゃべり好きのスタッフがお迎えします。







0 件のコメント:

コメントを投稿