2015年8月11日火曜日

FATE盆祭り、今後のイベント紹介です!

8日から開催されていますFATE盆祭りの、これからのイベントを紹介します。

8日の「大相撲FATE場所」は飛び入りも含めてたくさんのご来場ありがとうございます!
大盛況のうちに終えることが出来、スタッフ一同感謝しきりです。


さて、今夜からは一日おきにビッグイベントが!


8/11(火)22:30~23:30 DJイベント
「夏だ!海だ!おかぽんだ! 冷やしおかぽんはじめました」 
軽快な語りで名を馳せるDJおかぽんがFATE盆祭りに降臨!
音楽も笑いもいっぱいの贅沢なイベントとなっております。
 何が飛び出すか分からないおかぽんマジックに乞うご期待!


会場ではダンス、花火なども実施される予定です。
海に浮かんだビアホールを模したステージで開催されるこのイベント、
全身で夏を堪能しましょう!

盆祭りイベント会場
http://maps.secondlife.com/secondlife/Yamabuki/62/60/23 




 8/13(木)22:00~23:00 ギターライブ
 「andyguitarman ギターLIVE」
ミュージシャンでギタリストのandyさんが、CABARETで生演奏ライブを開催!
CABARETのステージで行われる本格的なギターとオリジナル楽曲の数々は、
夏の夜をロマンチックにしてくれること間違いなしです。

会場では客席、カウンター形式の座席をご用意しました。
ナイトクラブ風の落ち着いた店内ですので、
浴衣やドレス、スーツなどで、大人の雰囲気を楽しんではいかがでしょうか。

CABARET(※盆祭り会場の上空の街区になります、ご注意ください)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Yamabuki/107/59/2001




8/15(土)盆祭りグランドフィナーレ
「大相撲FATE場所 千秋楽」
     &「盆ダンスonステージ(要はやぐら)」
初日に開催され、盛況のうちに終わったこのイベントが再び!
千秋楽で横綱になるのはどの力士?!
来てすぐ遊べる相撲ゲームですので、当日の飛び入りも大歓迎です。

こちらのイベントは会場にて「相撲ゲームアイテム」「レディースまわし」「軍配」が
フリーでいつでも受け取れるように設置されております。
千秋楽に向けて、あらかじめ稽古を積んでおくのもごっつぁんですよ!

そしてこの盆祭り、一度もやぐらを使っていないという有様です!
なので最終日位は使いましょうということで、相撲のあとは盆踊りです。

FATE盆祭り会場
http://maps.secondlife.com/secondlife/Yamabuki/62/60/23



今夜からの立て続けのイベントは目が離せません。
夏の夜のSLを、どうぞFATE盆祭りでお楽しみください^^




 

0 件のコメント:

コメントを投稿