2015年8月3日月曜日

FATE盆祭り開催!

8/8~8/15の8日間
YamabukiSIMの南側
「ねこ島特設会場」にて
FATE盆祭りを開催します!


【ねこ島】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Yamabuki/63/122/22






企画の目玉は
「大相撲FATE場所」
期間中何度か開催される賞金付きイベントです。

FATEスタッフの合作で、完全オリジナルの相撲ゲームを作りました!
どなたでも手軽に相撲バトルが楽しめます!どすこい!

さらに、ダンマスのかじきちゃんによるダンスイベント!

盆ダンスonステージ(要はやぐら) 

 DJさんは交渉中&ダメならトマトさんお願い!

人が集まれば上空でバトルもします!
この機会にバトル動画の続きを撮りたいと思ってますので、参加してくださる方大募集です。 

私はひっそりスカイに建っている「笛糸高等学校」を使った企画を考えています。


【お祭りPR動画】

夏休みはSLのあちこちでお祭りが開催されていますが、
うちはとにかく、人が来てくれれば全力で楽しんでもらおうと思っています!
ただ楽しいだけかもしれないけれど、よかったら遊びに来てください^







 

0 件のコメント:

コメントを投稿