2015年11月17日火曜日

街コン、大盛況!ありがとうございました!

さる15日に開催されました「FATE街コン」は、大盛況のうちに幕を閉じました。
お忙しい中お越しくださった皆様、ありがとうございました^^

街コンという企画自体初めてでしたので、スタッフの手際もよくないところがあったと思います。
でも参加者の皆様が盛り上げ、楽しませてくださったので、とってもいいイベントになりました。

最初は10人来るのかなぁ…と心配しながら作った、フィーリングカップル5対5風のセット。





ここまで拡張されました!




では、当日のレポとSSを…。
運営しながら自分も遊びながらの撮影なので、全員の方を収めきれずにすいません^^;
楽しい様子が伝わればな~と思います^^


♥フリートーク♥
質問ゲームとかで色々遊ぶつもりが、20名を超える参加があり、自己紹介だけで終わってしまいましたが、
みなさん本当に色々なSLの楽しみ方をされていて、聞いていてとても楽しかったです。






参加の方々(一部)
 ☆タダオさん☆女性陣にもお知り合いがたくさんいましたね!
恐らく多くの人が考えただろうと思いますが、みうらじゅん氏に似てますよね…w


 ☆さんとさん☆この日は一日クマーなアバターでした。トーク、バトル、ダンスで違うクマーになっていたのがさすがですw










★ダニエルさん★FATEメンバーであり、普段はアマゾン在住というヤマトナデシコです。何度も日本人であることを強調していましたが、本当に日本人ですよ!w

★スーパーさん★あ、あれっ…!?(略


★りりすさん★「ホステスをしています」の一言で、男性の食いつきが違いましたねwさすがLOVEマイスターです!(本人に無許可で命名)















 ☆トマトさん☆※オーナーです。主催だというのにお相手探しする気満々でした!さて、その結末やいかに…。


♥街コンバット♥
当初はカップル戦やチーム戦を予定していましたが、多いときで27名いたため、ゲームサーバー(最大20名)に収まりきらないことが判明。急遽、斬さんにボスに変身してもらい、BOSS討伐戦と、バトルロワイヤルになりました。

街コンで主催者が「さあ!存分に殺しあってください!」というケースもそうそうないのでは…?w









果敢にBOSSに挑んでいったり、遠くから狙撃を試みたり、隠れてチャンスを狙ったり…。
みなさん思い思いの戦いを満喫してくれました!
SLのバトルをこうしてわいわいやるのも楽しいぞ!と思ってくれたら嬉しいです^^

 スタッフが回復と蘇生に回りますが、勇敢な愛の戦士達はこのように……。




 見事、強力なBOSS討伐!爆風でなにがなんだか…w

BOSS討伐賞はもふもふさんとアルフィンさん。
バトルロワイヤル最強愛の戦士賞はもふもふさんと下僕ちゃんさんがゲットでした!



♥ダンスパーティー♥
イベントの最後はダンスパーティーでした。スタッフでダンマスのかじちゃんのリードで存分にダンスを!












ダンパは告白タイムでもあったのですが、打ち合い斬り合いの後で大丈夫なんだろうかと心配になりました。
ですが!勇気を持って告白してくれた愛の戦士が!
記念に2ショット!
どういう告白でどうやって仲良くなったのかは…どこかでお二人に会ったら聞いてみてください^^

街コンの「コンパ」の方がちゃんと活かされてよかった…;;


そして、お相手探しに邁進していたオーナー、トマトさんはどうなったんでしょうか。
いろいろ規制のかかりそうな好みを暴露した上で……!

こちらのスク水の下僕ちゃんさんに告ってました!
本当にやめなさいね、隣に立つのは!w


そして、スタッフ間でも協議が難航した表彰タイム。
審査基準は、街コンの「コンパ」でも「コンバット」でも活躍してくれたことです。

ベストドレッサー賞…アルフィンさん!
 コンパにふさわしいセレブでゴージャスなお洒落をしつつ、バトルにおいては最前線で勇敢に戦ってくれました!服装と戦いぶりのギャップが素敵という理由での受賞です。

敢闘賞…ちかさん!
バトルでは、みんなが敵に向かっていく中、蘇生と回復のお手伝いをしてくれるなど影の功労者として活躍し、見事コンパのほうでも勝者に!おめでとうございます^^


♥街コンを終えて♥
 FATE街コンがこうして盛況に終わったのも、参加者の皆様のおかげです。
重ねて御礼申し上げます。
イベントでも発表したのですが、FATEのある山吹SIMは今月いっぱいで閉鎖となり、FATEは現在移転に向けての準備中です。 
少しお休みになるかもしれませんが、FATEという場はまだまだ続きます!
またこうして街コンや お祭りのようなイベントを開催し、皆さんと一緒に楽しく遊んでいきたいと思っています。

閉鎖までの半月ほども、バトルやちょっとした集まりは開いていきますので、ちょこちょこ遊びに来てください^^

このたびは本当にご参加ありがとうございました!


最後に…街コンスタッフのメンバーを紹介します。

 ★斬さん★
 ブログでのPR、当日の参加者誘導からBOSS討伐戦まで八面六臂の活躍、お疲れ様でした!


 ★かじちゃん★
忙しい中ダンマスのために駆けつけてくれました!いつもかっこいいダンスありがと~^^




★Deepちゃん★
トークタイムの運営とバトル指導に頑張ってくれました!バトロワでは自ら参加もw




 ★トマトさん★
現在移転準備もこなしており、慌しい中での運営に尽力してくれましたが、まさか告白タイムまで楽しむとは侮れないオーナーですw





★私(Aglaia)★

 広報や会場設営として、最近調子に乗って手描きのイラストいり看板を設置するのにハマってますw


Battle&RParea FATE
http://maps.secondlife.com/secondlife/Yamabuki/130/63/3006

2 件のコメント:

  1. ハルです
    遅くなりましたが街コンの際はありがとうございました!!
    ちかちゃんの押しに負けてw今も尚仲良くさせていただいてます!
    またこのようなイベントの際は参加させてくださいね!

    返信削除
    返信
    1. ハルさん、ちかさん、街コンのご参加ありがとうございました!
      初めての街コンでカップル第1号が誕生して、スタッフも大喜びです^^
      これからも仲良く素敵なお2人でいてくださいね~^^
      デートの際はFATEもご利用ください^^

      削除