2015年11月21日土曜日

バトル、やってます。

街コン以来、バトルに興味を持った新しい方がいらしてくれて、
ここ数日のFATEは久々のバトル三昧です。



街コンでカップルになった、ハルさんとちかさん。
特服でカチコミに来てくれましたw



「トマトさん好みで賞」を受賞した下僕ちゃん。


とにかくバトルが好きでしょうがない!というにゃんしーさん。
ゲーマーさんだそうですよ!


街コン参加ではありませんが、飛び込み出来てくれたポッキーさん。
今までのFATEにはない大人の色気むんむんの方でした。


ロリをはべらせヨダレたれっぱなしのキバ(トマト)。
後ろには冷めた目で見るダニエルさんが…w


冷めた目で見られてもしょうがない人は他にも…。


この日は、ダニエルさんが天使BOSSを。


回復アニメだけど、爆風にびっくりしてるみたいになりましたw



街コンをきっかけにバトルが頻発するのは嬉しい誤算でした。
ああだこうだとチームを変えて戦うのは楽しいですね!
もうじき閉じてしまうSIMですが、23日の祝日にはバトルイベントを
しようかなあと企画してます。(というかします)




今日中には告知したいなあ…と思っていますので、
興味のある方は遊びに来てくださいね^^

Battle&RParea FATE
http://maps.secondlife.com/secondlife/Yamabuki/130/63/3006


最後におまけ…。
下僕ちゃんがグレネードを何度も何度も上手にトマトさんに当てるので、
SSいっぱいとってgifにしてみました。
びょんびょん跳ねるトマトさんをずーっと見ていると、
なにか催眠術にかかりそうなループになってますのでご注意をw

0 件のコメント:

コメントを投稿