2015年11月30日月曜日

ありがとう、山吹SIM!

今年始めからお世話になっていた山吹SIMさんの閉鎖が決まり、
FATEも昨日あらかた撤去を終えました。

思い出にと撮っておいた写真を貼っていきます。

【FATE】
神エリア









悪魔エリア











中立エリア









【Parallelia】









【ねこ島】









たくさんの方にご協力いただき、ご来場いただいて、
山吹SIMでは数え切れないほどの思い出が出来ました。
SIMを運営してくださったオーナーさん、ありがとうございました^^

FATEは場所をStory of Infiniteの一角に変え、
すでに移転作業に入っております。
近々また皆様にリニューアルのご報告ができるかと思います。

そのときはまた是非一緒に遊んでください^^

山吹SIMでのFATEのご愛顧、ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿