2016年12月13日火曜日

「ギター馬鹿の夜」大盛況のうちに終了!

先週土曜日に開催されました、すんさん、なかじんさん、なおさんによる
「ギター馬鹿の夜」は、大盛況のうちに終了いたしました!
※すんさんのイベント看板はいつも攻めてて大好きですw

★素敵なギター馬鹿のみなさま★
左から、なかじんさん、なおさん、すんさんです。
なかじんさんとなおさんは、今回初めてFATEに来てくださいました。

★なかじんさん★
数多くのオリジナル楽曲を演奏される本格派の演者さん!
甘いさわやかな歌声で会場を魅了してくださいました(*´ω`*)

★なおさん★
三宮クローズのライブで聴かせていただいた時から、かわいいなあと思ってましたが、
この日もとっても可愛かったです♥
女の子らしいキュートな歌声には、会場の男性はメロメロだったのでは!

★すんさん★
いわずと知れた「ギター馬鹿」のリーダー?のすんさん。
洋楽から桑田圭祐まで、レパートリーの広さを披露して下さいました( *¯ ³¯*)
そのシブい男声に皆が聴き惚れたのに、
その後のトークでゆるゆるにしてくださるギャップがたまりませんw


前回の開催でも沢山の方に来ていただいた「ギター馬鹿の夜」ですが、
今回もライブ会場の床が抜けるんじゃないかと心配になるほど来ていただきました♪









そしてもちろん、ダンマスはかじきちゃん!
この日のためにギター姐さんのいでたちで見事なダンスを提供してくれました(*´ω`*)

みなさん、演奏にトークにノリノリの90分でした♪


すんさんの「ギター馬鹿」のよさは、何と言っても演者と観客の近さ、親密さにあると思います。
生演奏ですから、全てが予定通りに行かない部分もあると思うのですが、
そういう部分も含めてお客さんを楽しませてくれようとする空気がとても心地よかったです(*´ω`*)

曲と曲の間にすんさんの無茶振りでリクエストが入ったり、おもしろいMCがあったりと、
ライブの空気も楽しめて、本当にあっという間の90分でした!

すんさん、なかじんさん、なおさん、素敵な時間をありがとうございました!

そして、今回はFATEの中の「楽園の果実」上空に会場をセットしたのですが……。
すりんくの人数がえらいことに!楽園の果実としては新記録です!( *¯ ³¯*)
本当に本当に沢山のご来場、ありがとうございました!


そして、明日12/14(水)22時から、
アンディさんのライブを同じ会場で開催します! 
 

FATE 特設会場
http://maps.secondlife.com/secondlife/Story%20of%20Infinite/179/238/24


※こちらのURLに設置された、会場への直TPをご利用ください。
アンディさんのかっこいい看板が目印です!

またまた、沢山の皆様のお越しをお待ちしております。











0 件のコメント:

コメントを投稿