2016年12月18日日曜日

アンディさんのソロライブ、大感動でした!

14日(水)に開催されました、アンディさんのギターライブの様子です。





平日開催にもかかわらず、沢山の方が聴きにきてくださいました♪さすがアンディさんです!






アンディさんのレパートリーの広さは、一度でもライブを観た方はもうご存知かと思います。
ロック、ジャズ、洋楽からJ-POP、そしてオリジナル曲まで何でもござれのアンディさんのライブは
聴き応え満点の贅沢なひとときとなります。
福山雅●似のボイスで歌われるので、いつまでも聴いていたくなりますね(*´ω`*)




クリスマス時期ということもあって、アンディさんが「いつかのメリークリスマス」を歌ってくれたときには
会場にもクリスマスコスの人がちらほら。わくわくする季節になりますね♪

ご来場の皆様の写真も撮影できた限り掲載します。
写ってない方がいらしたらごめんなさい><














可愛らしいクリスマスコスだけで終わらないのがFATE。
ケンさんと斬さんのコスチュームがヤバかったですw

(斬さんの元気がありませんね。)




さて、バトル以外のイベントとしては、このアンディさんのライブが最後となりました。

アンディさんにはギター馬鹿の夜もいれて、3度もこのFATEでライブを行っていただきまして、
そのたびにとても楽しい時を過ごさせてもらいました。
いつも快くライブを引き受けてくださってありがとうございました(*´ω`*)

アンディさんの素晴らしい演奏と、お人柄のにじみ出るMCはいつも私たちの癒しになっていました。
特にトマトさんが毎回悶えてますw
いつかまたどこかで、アンディさんのライブに出会えることを願ってます。

ご来場の皆様も、共に楽しい時を過ごしてくださってありがとうございました!


 FATE
http://maps.secondlife.com/secondlife/Story%20of%20Infinite/186/227/24



そして今夜は!
FATEほんとのほんとのラストイベント!
「FATE最強決定戦」を開催いたします! 
 

12/18(日)22時開始!
男性部門女性部門総合部門BOSS戦部門
それぞれの最強戦士をバトルロワイヤル方式で決定します!


寄付金+FATEからの過去のキャリーオーバー全額放出!
だからスタッフもガチで参戦!


初めての方もOK!見学のみもOK!
一緒にFATEのラストイベントを楽しみましょう!



初めての方も、武器などは全てフリーで参加することが出来ます。
21時ごろからスタッフが待機し、レクチャーを行います。
会場も解放されていますので、すでにバトルできる方はどんどん練習をしてくださいね♪


※詳しくはこちらの記事をご覧ください※
http://coretoday.blogspot.jp/2016/12/fate.html





0 件のコメント:

コメントを投稿