2016年12月20日火曜日

FATEラストイベント開催!ありがとうございました!

去る18日、FATEでのラストイベントが開催されました!



真田丸の最終回、クラブワールドカップ決勝、日曜洋画劇場
SLを阻むイベント?が多かったにもかかわらず、沢山の方においでいただきました(*´ω`*)





 FATEとして本当に最後の最後の大イベント!
スポンサーシステムでの寄付も7000L$超えの大盤振る舞いになりました!
温かい寄付をありがとうございました^^

そんなイベントの様子をSSで振り返っていきたいと思います。

★男子の部★


優勝:斬武さん
特別賞:ムウさん


☆女子の部☆



優勝:まきこさん

特別賞:ナツミさん

♥BOSSバトルの部♥
かじちゃんと斬さんにHP4000の凶悪なBOSSになってもらいました!




結果は見事プレイヤーの勝利!
敢闘賞:かるちゃん・しえらさん・クロゥベさん


時間の都合で全員参加の最強決定戦は実施しませんでしたが、
入賞された皆様、おめでとうございました!

観覧に来てくださった皆様もありがとうございます(*´ω`*)



↑練習には参加したのに、試合前に寝てしまったみさうーさんを優しく構うみなさんw


最後に記念撮影!






こんなに沢山の方に来ていただけて、スタッフ一同大感激です!

この日が最後であったことを惜しんでくださった方も多く、
FATEを運営してきて本当によかったと思える一日でした(*´ω`*)

イベントは最後ですが、あとちょっとだけFATEは開いています。
今後のことはまた改めてこのブログでお知らせしますが、また遊びに来てください♪

♪おまけ♪
スタッフでパチリ! 
 



  FATE
http://maps.secondlife.com/secondlife/Story%20of%20Infinite/186/227/24



0 件のコメント:

コメントを投稿