2015年4月22日水曜日

FATEのBOSS戦!

昨晩は、FATEで近日実装予定のBOSS戦をテストしてみました。


ケタ違いのHPと凶悪な武器(こちらも実装予定)を持つBOSSキャラは、
イベントやRPの補助として、バトルエリアでもしばしば登場することがあります。


こちらのキャラ、テスト段階とはいえHP5000(通常プレイヤーはHP100)、
デュアル銃に相当する武器(正体はおっぱいマシンガン)と近接を備えた悪魔です。






途中で仲間の一人が悪魔に懐柔され……。



討伐チームは5人。一人で1000HP削らないといけないのは相当な負担でしたが、
ヒールと蘇生の連携がうまくなり、見事討伐成功!
倒した瞬間、周りに大ダメージの何かをばらまくのですが、エフェクトも凄いw


FATEではこちらのBOSSを賞金イベントにする企画も提案されています。
 テストを兼ねて平日夜にもちらっとBOSSがやってくることもあると思いますので、
FATEに人がいそうな時は是非是非来てみてください^^


すりんく バトルエリア「FATE」

この日の討伐隊は全員ぴちぴちなコスに身を包んだ戦闘乙女たち……。
乙女と言うにはやや凶悪すぎました。

















0 件のコメント:

コメントを投稿