2015年4月9日木曜日

男子vs女子!

昨夜のFATEは男子vs女子のチーム戦をしました。
どうしても男子少なめの編成になってしまいますが、そこはか弱い乙女にハンデをということで…。

【男子チーム】





【女子チーム】



【荒ぶってます】



【女子の圧倒的戦力のせいで追いつめられる男子】




これでもかなりいい勝負をしていましたので、そこはさすが男子!
まだまだ凶悪な女子はたくさんいますので、男性のプレイヤーもどしどし来て下さい!
「見た目は女だけど、魂はここにいる誰よりも漢だぜ」という女性の男性チーム加入大歓迎。
逆に「見た目は男だけど、心は超乙女」を自称しても、男性は女性チームには入れませんw

FATEはなんだか毎晩戦闘をしています!
「すりんく」のバトルエリアカテゴリに人マークがあれば大抵遊んでいます。是非お越しを^^
http://sl-link.com/?cate=BATTLEAREA

0 件のコメント:

コメントを投稿