2017年4月6日木曜日

創作茶屋「あぐら家」

「元FATEメンバーは今!」第2弾は、私Aglaiaからのご報告です。

和の景観のwwwSIMに、創作茶屋「あぐら家」という遊び場を
オープンしました。

創作茶屋「あぐら家」
http://maps.secondlife.com/secondlife/www/166/169/26





地上部は和風カフェとなっています。
店主がいるときはすりんくを上げます^^


スカイは、談話室「むさし野」です。



昭和末期~平成初期あたりの微妙な懐かしさを意識しています。



ゲームコーナーやメッセージを書き込める思い出帳もありますので
どうぞお立ち寄りください。


創作茶屋という名称は、私がSLの世界観を題材にした小説を書くので
その作者が居候している場をIWに再現したかったのと、
その発信地としてなにかできないかなと考えたからです。

今はまだカフェだけですが、おいおいそっちのほうの企画も
立てていきたいと思っています。

そして、この「あぐら家」ではオープン記念として
4/7(金)夜にDJおかぽんさんをお招きしてイベントを開催します!


いべんさページ
http://sl-event.info/?id=11172

沢山のお越しをお待ちしています(*´ω`*) 

0 件のコメント:

コメントを投稿