2017年4月8日土曜日

あぐら家オープニング QUOPONイベント開催しました!

創作茶屋「あぐら家」のオープニングとして、DJのおかぽんさんとDMのQuartzをお招きして開催した「QUOPON DJ&Danceイベント」は大盛況のうちに終了しました。





最初の打ち合わせでは「20人も来ちゃったらどうしよう。嬉しいけど多分ないよね;;」と離していたのですが、ふたを開けてびっくり仰天!最大32名での開催となりました!

※感動のあまりついすりんくのスクショを撮ってしまった…。



さすがQUOPON効果です!
人の多さやすりんくをみて来て下さった方もいらっしゃると思いますが、なんせこの大人数でしたので自分の周りを表示するのが精一杯でした^^;
おひとりおひとりをちゃんとおもてなしできずにすみません>< 
通常のカフェ営業の時は、ゆっくりお話したいですので是非またいらしてください。

そして、イベントで精一杯になってSS撮影もままならなかった私に代わって、
Deepちゃんが素敵な写真をたくさん撮ってくれました!
ご来場全ての方は写ってないかもしれませんが、ここに掲載します。
会場全景をこの写真ではじめて見て、 人の多さに改めてビックリしてます。


【DJおかぽんさん】




 【DM Quartzさん】





【会場全景】








【素敵なSSをいっぱい撮ってくれたDeepちゃん(センター)】


【イベントでノリノリにはしゃぐ私】






名DJおかぽんさんのmixのなかでも、当日会場の話題をさらったのが「マグロの歌」
正式なタイトルを知らないのですがとにかくマグロマグロを連呼する、一度聴いたらいつまでも耳に残る歌でしたw

【そしてマグロ?に変身してた方もいたんですね…どなたでしょうかw】



あぐら家のスカイにある「談話室『むさし野』」が、平成初期あたりをイメージしてるということで、
その辺のリクエストも事前にしたのですが、ばっちりクールな音で応えてくださって感激でした。


あっという間の1時間ちょっとのイベントでしたが、楽しんでいただけましたでしょうか?
私は多分一番楽しませてもらったのではないかなと思ってます(*´ω`*)

お祝いのお言葉、あたたかいチップ、そしてなによりお越しくださったことにお礼申し上げます。

そして、おかぽんさん、Quartzさん、素敵な時間をありがとうございました^^

これからも「あぐら家」をどうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿