2017年4月13日木曜日

安土剣術大会の動画

CS:Iの愛好家におなじみの「あづちサムライ島」のある、wwwなどのSIM群で
「安土剣術大会」が開催されました。

魂鋼館からは、ジルさんと斬さんが出場し、なんとジルさんは4位入賞でした!

その時の動画を、SIMオーナーのあすらさんがyoutubeにアップされましたのでこちらで紹介します。

asura film 6 170410 azuchi tournament 安土剣術大會】



たくさんの参加者で大いに盛り上がってるのがよくわかりますね^^
ちなみに、魂鋼館やあぐら家に遊びに来てくれるまみちゃんも出場しています。

定期的に大会を開催されているようですので、腕に覚えのある方は参加してみてはいかがでしょうか?

「あづちサムライ島」すりんくページ
http://sl-link.com/?webid=1347



「魂鋼館」へもどうぞ!
http://maps.secondlife.com/secondlife/Seventh%20Eye/111/224/2502


0 件のコメント:

コメントを投稿