2017年4月4日火曜日

「FATE」改め「FATEのその後(仮)」

ご無沙汰しています。
バトルエリア「FATE」が昨年12月に閉鎖して早4ヶ月。
こちらのブログもリニューアルの時がやってきました。

とはいえ、せっかくFATEのメンバーと一緒に作り上げてきた思い出までリニューアルしてしまうのはあまりに残念です。

ということで、こちらのブログは「FATEのその後(仮)」というタイトルに変更し、
元FATEメンバー達のその後を執拗に追いかける趣旨のブログに改装します。

現状、その後をこちらでご報告できるのが2点。

斬武さん…「魂鋼館」というCSIの剣術道場をオープンしました。

アグライア…創作茶屋「あぐら家」という遊び場をオープンしました。 

なんだかんだでバトルと馬鹿騒ぎのやめられないメンバーでございます。
詳細はおいおいこちらで紹介してきますので、よかったらまた覗きに来てください(*´ω`*) 

0 件のコメント:

コメントを投稿